2014年7月25日金曜日

だるい

なんか最近よくワケワカランくなってきてる。
思いつくこと列挙してみよう。

  • StandardFirmata テスト用のシールドづくり。今ブレッドボードに載せてる部品をArduino用ユニバーサル基板に移す。
  • Firmata チュートリアルの作成、 Qiita への投稿。
  • エレキギターのエフェクターを自作してみたい。まず弦を張り替えろ。それから006P電池買え。
  • USBデバイスが作りたい。
  • STM32 マイコンもしくは LPC マイコンの勉強。
  • 「私はJK」という、謎HHVM拡張の開発。

PHPカンファレンス関西の後、一週間くらいはごまかしがきいていた。どうにか手を動かしていた。だけど、ここ2,3週間気力が枯渇している気がする。
確かスピーカー募集の締め切りが4/15で、そこから当日6/28まで自分にしては珍しく突っ走ってたような気がする。気力の枯渇は多分そのせいなんだと思う、というか思いたい。
昨日は Gorilla の Windows での不具合を修正してバイナリをリリースした。やる気ない割には頑張ったと思う。 徐々に気力が戻ってきている、ということにしたい。

というか昨日わかったことだけど、 Gorilla のサイト、ディレクトリインデックス丸見えなのな。まぁいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿